ゲームズジャパンフェスタ | プーペガールDS Staff BLOG

ゲームズジャパンフェスタ

皆さま、こんにちわ&こんばんわきらきら

『プーペガール DS』 プランナーのみみと申しますうしゃぎ



今回は11月14日(土)、15日(日)と2日間、

大阪のATCホールで開催された

ゲームズジャパンフェスタ2009の模様をお伝えします花ピンク


『プーペガール DS』のブースも大好評でした!!



プーペガール Staff BLOG

始終、行列ができる予想以上の大盛況で

ゲームを作っている側としては嬉しい半面、

長時間 列にならんでお待ちいただくことになってしまい

本当にごめんなさいううっ・・・


プーペガール Staff BLOG


じっくりときせかえを楽しんでくださった人や、

初めてプーペガールにふれた人、

家族やカップルでわいわいとプレイしてくださった人もいらっしゃって、

2日間で皆さまがコーディネートされた多くのプーペを

見ることができました音符


プーペガール Staff BLOG


なかには、友だちとタッチペンを取り合いながら

遊んでくださった人がいらっしゃって、

皆さまの感想、リアクションをリアルに感じられ、

本作の魅力があらためて確認できましたおんぷ


このゲームはおしゃれを通じて

コミュニケーションしたりファッションセンスを磨くのに

役立ってほしいですからねはな

プーペガール Staff BLOG

ゲームズジャパンフェスタに参加してくださった人、

また『プーペガール DS』ブースに遊びに来てくれた人、

本当にありがとうございました(^ω^)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 『プーペガール DS』の予約はこちら からどうぞベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



なお、『プーペガール DS』 ブースで遊んでいただいた人には、

オリジナルのA4クリアファイルをプレゼントしましたプレゼント


ぜひ お家、学校や会社で使ってみてくださいねうしゃぎ