ワイヤレスコンテスト | プーペガールDS Staff BLOG

ワイヤレスコンテスト

皆さま、こんにちわはな
『プーペガール DS』 プランナーのみみですうしゃぎ


プーペガールでも開催のたびに

たくさんの参加者が集うプーペコンテストひらめき



先日、公式サイトでも情報公開したとおり

『プーペガール DS』では、みんなでDSを持ち寄って、

ワイヤレスコンテストが楽しめちゃいます音符



プーペガール Staff BLOG

その数なんと最大8人ハート


みんなでオシャレを競い合うのもよし、

コーディネートを褒め合うのもよしウインク


盛り上がること必至の出来になっていると思いますので、

ワイワイ騒ぎながら楽しんでくださいねおっけー



もちろんワイヤレスコンテストのテーマも

いくつもあって、審査されるポイントがそれぞれ違うので
テーマごとにどんな服がいいかな、と考えるのも、

楽しさのひとつだと思いますよ音譜


プーペガール Staff BLOG

あと、優勝すると素敵なアイテムがもらえることもあるから

ぜひ 優勝を目指してみんなでワイヤレスコンテストを

楽しんでみてくださいねクローバー


それでは、みみでしたうしゃぎ



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 『プーペガール DS』の予約はこちら からどうぞベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++