きせかえスナップ | プーペガールDS Staff BLOG

きせかえスナップ

こんにちわ こんばんわ はじめましてアップ
『プーペガール DS』デザイナーのハムですcrml

このスタッフブログを見ていただいてありがとうございます音譜

僕は初スタッフブログなのでとても緊張していますが

『プーペガール DS』を紹介していきますあたふた



毎日、制服やスーツで出かけている方の中には
「休日しかオシャレきらきらできない~ダウン
なんて思っている方もいるかもですね泣

そういう人には『プーペガール DS』の「きせかえスナップ」がお勧めビックリマークビックリマーク


プーペガール Staff BLOG


コーディネートしたあとに

「きせかえスナップをとりますか?」と質問されるので、

自信作のコーディネートを毎日 保存していけるのですよっ


自分が毎日オシャレ出来ないなら、

プーペに毎日きらきらオシャレきらきらをさせちゃいましょう音譜


毎日「きせかえスナップ」でその日のコーデを保存にこ


カレンダーで今まで撮影したスナップが見れちゃいますキャー


プーペガール Staff BLOG


このカレンダーは、みなさんがプーペで試したコーディネートを

ひととおり見ることができるので、実際にショッピングする前に

重宝しそうですねおっけー



それでは今回はこのあたりでDASH!DASH!
ハムでしたcrml



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 『プーペガール DS』の予約はこちら からどうぞベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++