デザインのこだわり | プーペガールDS Staff BLOG

デザインのこだわり

皆さまこんにちは、はじめまして♪

『プーペガール DS』のデザイナー、レイと申しますジャンガリアン はあと



沢山のプーペガールファンの皆さまが

ブログを見て下さっていると思うと…


ドキドキビックリ 少し緊張しちゃいますにこ汗



今回、『プーペガール DS』をデザインするにあたって、

スタッフ一同、とっても悩んだのが

プーペガールDS専用のデザインなんです!!きらきら


メニュー画面をはじめ、タウンにもオリジナル要素が混じっていたり…・・・・


どうすればもっとかわいくなるかなはてな

プーペガールの可愛らしさが引き出せるかなはてな

なあんて毎日葛藤でした泣


もちろん、スタッフ皆プーペガールが大好きなので

色々意見を出し合ったりして楽しみながらも…なんですがドキドキ笑


少~しだけ、皆さまにもお見せしちゃいますねハート


プーペガール Staff BLOG

タウンも夕方になると日が暮れてきます夕暮れ


プーペガール Staff BLOG

夜になると街灯に灯りが夜


プーペガール Staff BLOG


他にもたくさんプーペガール DS版の

デザインやイラストなどもあるので、

楽しんで頂けるととっても嬉しいですきゃぁ~ルンルン




もうひとつビックリマーク私としては、とっても気合いを入れたのが…


きらきらブランドアイテムきらきら!


実在する、とっても可愛いブランドアイテムたちがDSに登場ビックリ

なんだか、ウキウキルンルンしちゃいませんか!?キャー

プーペとお揃い洋服のブランドアイテムを身に付けて

DSプーペと一緒に街へお出かけbag*もいいかもしれませんねうっとり・・・♪2


まだ、ブランドアイテムについて

詳しいことはお話しできないのですが↓↓

楽しみにしていてくださいねっラブラブラブ



ではではっばいばい レイでしたジャンガリアン 



ベル 『プーペガール DS』の予約はこちら からどうぞ