お洋服について | プーペガールDS Staff BLOG

お洋服について

『プーペガールDS』 デザイナーのももこです生まれたてのひよこ


l今回は、皆さん気になっているで

あろうプーペガールDSの

お洋服 ワンピ**きらきら について紹介していきますねniko*


今回お洋服や小物、アクセサリーの数は

なんと 2000 !!


ももこもPC版プーペガールが大好きでハート

遊びはじめたのは制作に

かかわりだしてからで、遅めでしたが

すべてあわせると800アイテムくらい持ってましたキャッ☆

2倍以上ですね!!きらきら



長くPC版プーペガールを遊ばれてる方は

逆に少しすくないなーしずく

と思われるかもしれません(´;ω;`)汗


大丈夫です!!


最近登録された方には

新鮮な初期の頃のアイテムがっ!!きらきら


初期の頃のアイテムって可愛くてはぁはぁ

欲しくても もう、なかなか手に入らないですよねくま


フリマで凄く高騰しちゃってたり汗

その場のリボン欲しさに売り払っちゃって

もう買い戻せない…とかザラにありますよね(´-ω-`;)


プーペガールDSで欲求不満を解消ですラブ音符


プーペガール Staff BLOG


さらにさらにっきらきら!!

勘の良い方ならお察しかもしれませんが

DS限定のアイテムもありますよっ心


初期から登録されてて、

今はキャサリンショップの入荷を待つばかりのあなた!!キラ☆

ご安心くださいっGOOD目キラキラ


プーペガール Staff BLOG


限定だけあって可愛さハンパないですっキラキラ③ハート



もちろん、着まわしにかかせないすーぱーきのこレインボー

おなじみのあのお洋服たちもちゃんと入ってますハートkirakria*


プーペガール Staff BLOG


この冬はツリーありがちなキラキラ

自分のプーペをますます

おしゃれに着せ替えちゃいましょーうえハート②


プーペガール Staff BLOG


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 『プーペガール DS』の予約は こちら からどうぞベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++