ワンポイントアイテム | プーペガールDS Staff BLOG

ワンポイントアイテム

皆さま、はじめまして四つ葉


『プーペガール DS』 デザイナーのミーですパンダUFO



皆さま 今年のウィンターファッション雪だるま

もう決まりましたかはてなマーク(´-ω-`)



コートやブーツ、手袋、ストールなど

今年はどんな感じにしようかなって

自分のお気に入りを探すのが楽しいですよねきゃぁ~音譜


ミーは洋服選びにすごく迷っちゃうので

街中で歩く人を見ながら

よくトレンドチェックしてますパンダラブラブ


でも 洋服や小物アイテムの組み合わせも大切だけど

今年の冬はワンポイントになるアイテムの

使い方で差をつけたいなと思いましたウインク


皆さまはどうですかはてなマーク


そんな希望にピッタリお答えできるのがコチラあっっ


プーペガール Staff BLOG

ブーツの使い方ひとつでも

ブーツインをするかどうかで

やっぱりちがいますもんねアゲアゲ


ここまで自分の好みにできるのは

プーペガールならではっきゃー



重ね着をする機会も多い季節ですし

洋服の組み合わせだけじゃなくて

今年はいろんなアイテムの使い方にもこだわりましょーパンダ合格



ベル 『プーペガール DS』の予約はこちら からどうぞ



あっビックリマーク ちなみに皆さまは今年のブーツって

どんなのにしましたはてなマーク


ミーはこの前 カーキ色のヒールブーツを買ったところですウインク