ピヨストラップ | プーペガールDS Staff BLOG

ピヨストラップ

全国30万人のプーペガールファンのみなさん

こんにちは&おはつですウインク


『プーペガール DS』 セールスプロモーション担当のソエですペンギン



みなさんにうれしいお知らせがあります!!クラッカー



今 『プーペガール DS』を予約してくださった人は

初回特典のピヨストラップがもらえちゃいますラブラブ



プーペガール Staff BLOG


え そんなことはもう知ってる?? え? え??


フフ、いやいや

告知だけでスタッフブログを書かせてもらったりしませんよにこ


な なななんと その実物が

完成して先ほどわたくしの手元に届きました~きらきら



で、気になる感想は……ドキドキ


プーペガール Staff BLOG

ピヨかわゆすぎる泣きらきら × ビュ~ティフルきらきら音譜



かわゆいだけでなく、大人っぽいにこ

まさに、CUTE×BEAUTIFUL!!!!!!


プーペガール Staff BLOG


社内の女性スタッフからも大絶賛で

ピヨちゃん誘拐されそうでした



しかもこれクッション性があって 弾力がスゴイんですよプリン


いわゆる癒し系かな?シャボン玉



さ・ら・に、それだけでは終わりませんポイント


このストラップ、なんとピヨをひっくりかえした裏面が

ケータイクリーナーになっているんですきらきら音譜



プーペガール Staff BLOG

裏面のクリーナー部分も気になったので

ひとあし先に試してみました(´-┃


心の中で「ピヨちゃんごめん!」と謝ってから

わたくしの使ってるケータイへペンギンあせる



いざ勝負!!


おぉ~ 汚れていた液晶ペコがみるみるキレイに泣


かわいいデザイン性&機能性 ともに

優秀なピヨちゃんですよきゃー


みなさまも今すぐ予約してGETビックリマークしてくださいね音譜


予約はこちら からどうぞペンギン


プーペガール Staff BLOG

プーペガール Staff BLOG