プーペタウンのプーペ | プーペガールDS Staff BLOG

プーペタウンのプーペ

皆さま、こんにちは&こんばんはぽけ~合格


『プーペガール DS』 デザイナーのミーですパンダ



今回はパソコンのプーペガールとはちがう

DS版ならではのゲーム内容を

ちょっとだけ紹介しますねハニちゃん


『プーペガールDS』のプーペタウンにはショップだけじゃなく

いろんなジャンルのプーペが何人も歩いていますお~



プーペガール Staff BLOG


歩いているプーペに話しかけるには

アイコンをタッチするだけですきゃぁ~ひらめき電球


しかも タウンにいるプーペはナント 100人以上きらきら

曜日や時間帯によってタウンで見かけられるプーペはちがうんですよへ~


たとえば こんな感じこれ↓


プーペガール Staff BLOG

時には こんな風に意見や相談を求められることもありますよパンダビックリ


そんな時は親身になって相談にのってあげましょうウインク

プーペガール Staff BLOG


すると、お礼にきせかえアイテムをもらえることがありますきゃー


さらに 仲良くなるとプペともにもなれちゃいますきらきら


プーペガール Staff BLOG


プペともになると、メールが届いたりしますよっ手紙


プーペガール Staff BLOG


あと コメントでもたくさんご質問いただいてます

皆さまの友だちをプペとも登録する方法は

公式サイトやこのブログでもうすぐ公開されるのでお楽しみにパンダ上げ上げ



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ベル 『プーペガール DS』の予約はこちら からどうぞベル


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++