ALVION HIRAOKA NEWS

 

久しぶりに日本海側にいきました

 

東京の方位が悪く、

 

良い方位にいきなさいという

 

風水ってなんやねんと

 

 

やけどしているのに温泉宿に到着

 

楽しみは食べ物だけ

 

手をあげて温泉入るのは久しぶり

 

頭に両手をのせたりしてごまかしたり

 

野菜のフォンデュから始まりました

 

平岡は、日本海にきたら和食がたべたいのですが...

 

 

この白身魚は、

 

ショウガというか胡椒もしくは山椒がおいしくて

 

絶品のスープでした

 

 

パスタはいろいろ入っていましたが、

 

粘着質が多く、いまいちに

 

 

これは前菜だったかな

 

写真さかさまですいません

 

 

メインのお肉は動画でTwitterで紹介します

 

写真撮ってなかったんかな

 

デザートは、かき氷風の何か入ってた

 

フランス料理っぽい創作料理?

 

半生のお肉は息子が宗教上の理由で食べられないとか

 

言い出す前に食べれるのか?ときいたら

 

食べてましたね

 

平岡は、仏教徒ですが、

 

こだわりはなく、良く分かりません