ALVION HIRAOKA News

 

アルヴィオンでは

 

アクションゲームやアクションRPG、

 

格闘ゲーム開発経験のあるプログラマを募集!

 

さっきと同じ記事やんと思った人

 

あなたは正しい

 

しかし、下記の写真はアルヴィオンオリジナルタイトルのもの

 

 

まあ、クライアントが仕事減らすと

 

アルヴィオンスタッフは喜んでオリジナル開発しだします

 

会社はビルが建てれそうになったら

 

支出がふえて引っ越しは見送り

 

ビルも見送り

 

生きていくだけで精いっぱいというモード

 

 

まあ、これを28年繰り返していますね

 

これからは、オリジナルのタイトルでも

 

開発費を募集してやっていく時代なのかなと

 

予算があれば、よい物が開発でき、

 

諸外国に対抗できますから

 

そんなわけでエンジニアさんまってますー

 

通信などに詳しいシステム系の方も

 

異業種であっても弊社で活躍しているスタッフがいますよ