alvion hiraoka news

 

流れ鮨 三代目 おとわ  

 

三国店  

 

長い店の名前が気になるお店

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27134745/dtlphotolst/smp2/

 

 

関西初ということは他県にはあるのか!!

 

 

四代目に変わったら、

 

看板赤字のところ変わるのかな?

 

コストかかりそう

 

 

寿司屋ですが、東京の築地近くにネタで勝てないのは

 

値段が安価というのもありますね

 

大阪の中央市場のマグロ売り場でアルバイトしていましたが

 

とても美味しくてびっくりしました

 

もうスーパーの刺身が食べれなくなり大変でした

 

この店はエアコン効きすぎ

 

寒くて、きつねうどんとか赤だし頼んで

 

暖をとります

 

天ぷらも暖かいしね

 

気が付いたらお寿司は食べないときも

 

 

今回はクライアントがいたのもあり

 

どーんと頼みました

 

食べると寒くなってきます

 

開店しないでスライド特急便、

 

とまったときに天つゆが勢いがあり

 

揺れてあふれるのは愛嬌です

 

たくさん入れてくれた証拠

 

でも足りないからお替りします

 

写真見たらわかりますが、

 

個人的には、くら寿司よりネタが圧倒的によいので

 

おすすめいたします