ALVION HIRAOKA NEWS

 

中華料理のおいしいところというか

 

バイキング食べ放題で有名なお店

 

平岡には量が多すぎて、食べ放題をたべないのですが

 

定食もおいしい

 

171号線沿いにあるしょうろんぽうというお店 

 

当て字だったので、店の名前漢字です

 

土日はまず入れないという人気ぶり

 

そもそも車の駐車場がすぐにいっぱいになります

 

10台以上とめられるのですが

 

軽自動車が主体かもね

 

歩道沿いは軽自動車のみとかかれていても

 

アルファードとまってたりしますが

 

 

店内はとても広く、中国にきたような感じ

 

オーナーは中国人なのかな

 

店員さんはどうなんでしょ

 

分かりません

 

二世とか三世になるとどうでもよい気もします

 

とにかく、蒸し料理がうまい

 

餃子もおいしい

 

高級料理店並みの味です

 

さがしてみてください

 

赤に黒が特徴的な外観

 

171の南側沿いにあります

 

箕面?の王将よりは東です