ALVION HIRAOKA NEWS

 

箕面にいざ出陣

 

 

息子の中古車は9年おちのマツダのSUV

 

車高は高いが幅はまあまあ

 

運転は比較的しやすそう

 

慣れればといった感じです

 

結局、本人のお年玉貯金すべてを使うはめに

 

昔のように10万以下でそこそこの車なんてないのです

 

171号線沿いの中古車は高くてぼろいからすべて没に

 

マツダのディーラーの下取り車の中に

 

走行距離7万超えていましたが

 

内装もきれい、外装は自分たちでライトを磨くなど

 

苦労しましたが、よくなりました

 

箕面のがけ崩れが多く、片側がつうこうどめで

 

息子には幸いしました

 

道が記憶より細く、路肩におちるか

 

センターライン超えるかみたいな

 

道ばかり

 

なんとか無事につきました

 

雨が降っていないので滝を見に行くことに

 

 

滝の轟音が聞こえてきますが

 

写真では分からず

 

 

到着~

 

かなりの水量があり、見ているだけで

 

しぶきがかかってきます

 

 

滝が二つぐらいになっていますから

 

いつも水量2倍以上ですね

 

魂がきれいになった気がしました

 

しかし、帰りしなは駐車場まで登坂

 

汗だくになりました

 

今の季節でこの気温はかなりあやうい

 

夏になったら、これないなーと