久しぶりに頭を割りました~ 

 

マッドマックスを見て、

 

興奮していたのか

 

朝から頭をかちわってしまった

 

浮気して乃一に勝ち割られたと思った方

 

半分正解です

 

 

髪の毛が守ってくれた部分の方が深くて

 

血がとまりませんでしたが、

 

病院に着くころには

 

血がとまっていました

 

自分で運転していますので、

 

警察に見つかっていたら、

 

頭から血を垂らす男が車にのっているだけで

 

職質されそうなパターン

 

 

なんとか医者にお金ないとか適当なこと言って

 

張り合わせて縫わない方向になりました

 

治療費も1000円弱になりお財布にも優しい

 

会社に着いたら、みんなには黙っているので

 

いろんな想像しているでしょう

 

そうそう、先週末のサッカーは平岡は不参加でしたが(腰痛で)

 

8人もいて、若手スタッフも活躍して楽しかったと報告ありました

 

なんでそんなときに俺はいないのか

 

このまま腰痛が治らなかったら、見に行くだけになるかな