ALVION HIRAOKA NEWS

 

ポルシェの高速充電は40分ぐらいで満充電

 

電気自動車に乗っている人は

 

ええ!と思いますよね

 

特に国産の充電器は時間がかかるのに

 

ほとんど入りません

 

 

右側の黒いのが電気自動車です

 

充電器の黒いコードですが

 

女性には扱えないぐらい硬くて太かった

 

表現やらしくなりますが、黒くて長い充電コード

 

新しくなって、やっと普通に扱えるやわらかさ

 

高速にもほしいですが、

 

貧弱な高速充電器ばかり

 

AUDIで充電できるときいて

 

やってみても、同じアプリのはずなのに

 

使えない

 

連動性のテストちゃんとやれよといいたい

 

 

充電していたら、同じタイカンのカラーリングがやってきた

 

通常充電してたから平岡待ちですね

 

平日の昼間に重なるなんてレアなのか

 

同じように役員なんでしょうねー