ALVION HIRAOKANEWS

 

平岡のメンタルを支えるものはなにかというと

 

岩盤浴に毎週入っています ということ

 

あとはジムでの筋トレですね

 

 

日帰り温泉の大きなところに行きますけれど

 

平日だとすいていますよ~ 

 

土日は最悪といってよいほど混んでます

 

 

写真は、岩盤浴

 

専用の服を着て入ります

 

天井近くの柱に漢方の薬が入った袋がつるされていて

 

漢方のにおいがする部屋ですが

 

寝転がると匂いがいまいち感じられない

 

なので、寝転がらずに立っているときもあります

 

まあ、個人的にはここはあくまでもサブ的な扱いで

 

100度やそれ以上になるドーム型の岩盤浴を愛用します

 

凝り固まった身体がほぐれますよ