ALVION HIRAOKA NEWS

 

タイカンのデジャブ 

 

以前乗っていたそっくりのタイカンに遭遇

 

ホィールやカラーが一緒なのは、

 

展示車だったからよくあるとは思いつつ

 

グレードも一緒なのかなと

 

 

それにしても、サスペンションの高さ上げれば

 

平岡のように通常駐車できるのに

 

めちゃくちゃ前にはみ出して駐車していました

 

初めは人が乗っていて、出ようとしているか

 

入ろうとしていると思ったほどです

 

グリーンの部分は歩行者が歩くところなので

 

完全にふさいでいますね

 

リンカーンじゃあるまいし

 

ハマーでもここまででません

 

まあ、スポーツカーが常に20台はとまっています

 

有人のカメラも多い駐車場なので

 

安心してとめられます

 

しかも交番から5分以内となれば