alvion hiraoka news

 

ポルシェ 白のタイカンから、

 

ジェットブラック(メタリック色付きの黒)に変わりました

 

去年の5月から待ってましたから、

 

もう忘れたころにやってきた感じです

 

もはやアルヴィオン何号かは忘れました

 

 

白のタイカンの下取り金額、下がりましたね

 

走行距離から考えると仕方ありませんが...

 

 

ドイツから来たというのに右ハンドル

 

生産地がドイツのみなのかな

 

 

写真では分かりませんね、ただの黒に見えます

 

 

ホイールとか、充電する部分のカバーがオートになったとか

 

微妙にカスタマイズしていますが、

 

安価な部分のみって感じです

 

 

見た目はよくなりましたが、

 

メンテナンス的にどうなのかなと

 

 

白は怖い雰囲気ありませんし、

 

夜の視認性はよいのですが、

 

黒は真逆ですから

 

 

新車で買うときでも、展示車買うときでも、

 

これやってもらえす、じゃーんって

 

乃一は忙しいといって見もしません

 

しばらくは慣らし運転で、充電時間も少ない感じです

 

徐々に充電時間が増すって、変な感じですね

 

知人からは、リムジンにしたらとか言われますが

 

更に巨大で小回り効かないから嫌です~って感じ

 

他のスポーツカーより1000万以上安価で

 

この性能っていうのはないです

 

下手したら、レクサスの方が高いです

 

国産車はリミッターあるから嫌なんですが

 

最近安全運転してますから関係ないかな