ALVION HIRAOKA NEWS

 

20年ぶりぐらいのサエゼリアいってみたら、

 

変わってました

 

ヤマダ電機のやきとり たきちの横にあります

 

なにがって、メニューや値段

 

昔はこんなに安かったイメージがない平岡

 

 

本当にこの値段のハンバーグって

 

ねずみの肉?っておもってしまった

 

 

メニュー見たらもっとびっくり

 

マジでこんな値段

 

何かがあるやろってね

 

 

まー学生や若手スタッフにはいいではないでしょうか

 

食べてみて思ったのは、

 

値段に見合った量でした

 

つまり少ないということ

 

先日のインド料理と真逆

 

平岡がサイゼリアで唯一、おいしいなと

 

思えたのは、サラダでした

 

値段的に体に優しい素材は

 

無理でしょうけれど、サラダはなんとかってところ

 

平岡の身体はデリケートなので

 

食後1時間でアレルギー出てましたね

 

安いから食べすぎたのもあります

 

あとおひとり様席みたいなのがあって、感動しました

 

対面には人が座れないようにメニューがくしざし

 

椅子もありません

 

おひとり様専用なんです