ALVION HIRAOKA NEWS

 

ポルシェの充電器あるある 

 

トヨタや日産などよりは

 

比較的問題すくないと言っておこう

 

 

充電して、5分から10分でこの症状、

 

その後充電しなくなります

 

電気自動車の弱点は寒さ、寒いだけで充電へります

 

ガソリンと違って、

 

値段安定、

 

重量変わらずがきにいってますが

 

アプリを立ち上げて、カード決済なのですが

 

このアプリがバカなんですよ

 

車メーカーの作るナビのようなもの

 

操作性や、手順など少しでも異なるとエラーがおきたり

 

アプリ作っているから分かりますが、

 

ユーザーの操作を考えているというより

 

作り手のプログラマの都合って感じです

 

 

ポルシェのディーラーにみてもらって

 

結局、ハード側が悪さしていたとか

 

平岡の携帯のシムまで抜き差しした結果というのもあるけれど

 

しゃくぜんとしませんね

 

どのようなアプリもできたら終わりではなく、

 

ユーザの声をとりいれて、修正対応するアプリが

 

長生きできます

 

ウルクスヘブンで手伝っているアプリは、5年目だったかな

 

開発更新するたびにおそろしく稼いでいます