alvion hiraoka news

 

17日もフットサルしてきました 今回は自腹~   

 

3年前に関西のゲーム業界のフットサルチームが集まり

 

大会をして2位になったので、毎月1回だけ費用がでますが

 

それ以上は自腹

 

 

サッカー好きのスタッフは毎週どこかで練習しているようで

 

らくじんさんも月に2回練習されています

 

平岡は腰が痛くなるので、月に1回ですが、

 

本日は終わったあとに宴会をするので参加

 

 

今年最後だからケガしないようにしましょうと

 

らくじんさんのリーダーがおっしゃったはずなのに

 

ほぼガチムードでプレイスタート

 

 

 

みんなワールドカップを見て学んだパターンで

 

責めてきます

 

次はだれにパスするか分かってても

 

とめられないと自分にむかつきますが

 

医者からは本気でやるなと

 

本気でやっても役に立っているとは思えないのに

 

何を言っているのか

 

 

キーパーなので、枠はずれてそうなものは

 

すべてするーしてましたが、

 

2点ぐらいはいってしまって、ごめんなさい

 

キーパー前にですぎて、入れられるのは毎回ですが

 

後半になると全体の動きが落ちてくるので

 

元気な平岡は、守備範囲広げて、ハイハンド

 

あかんやん

 

必死にはいつくばってプレイするのもたのしいのですが

 

練習終わると全身あざだらけ

 

なにがどうしたのか

 

風呂に入って右ひじいたむからみてみたら皮がむけてました

 

ひえー

 

マキロンつけて寝ましたよ

 

ということで、フットサルやサッカーが好きなゲーム開発や映像、アプリに興味のある人は

 

アルヴィオンやウルクスヘブンにきてくださいね

 

面接のときにちゃんとサッカー経験者と言わないと、平岡まで報告入らないから