阪急百貨店のオブジェクトこれぞディスプレイアート!!!

 

の前にクリスマス装飾も最高!

 

平岡の背の高さだといひゃりとするのかなと思ったら

 

最下層の部分もかなり高く、3mはないとぶつからないかなと

 

 

この周りの星のような白い光が

 

宙に浮いているようにみえる!

 

歩くと、サーと星が近づく感じにおそわれます

 

こちらが動いているのにね

 

 

昔は阪急沿線で車も乗れないこどもだから

 

毎年阪急のディスプレイは見ていた記憶があります

 

 

それにしてもとても工夫されています

 

どれだけの時間と費用がかかっているのか

 

センスある人たちを雇ったらこうなるのかー

 

 

 

とりあえず、最近演劇とかみてないですし、アートに飢えている状態で

 

みてしまったから

 

数分のことですが、楽しめました