alvion hiraoka news

 

デクスター:ニューブラッド 8年ぶりに再開~ 

ヒラオカとしては嬉しかったのですが...

 

Showtime 史上最も視聴された作品となり

記録を塗り替える快挙を達成した作品とありますね

 

デクスター:ニューブラッド@SHOWTIME

 

平岡以外にもファンがいたのかと思う残虐な作品

デクスターは警官ですが、悪いやつら(法でさばけないような殺人鬼とか)を

次々に捕まえ殺し、バラバラにして海に沈めていたのが前作

15歳未満どころか16歳未満も見るのは控えた方がいいかも

 

出元:paramount

 

この新作シリーズのファーストシーズンをみましたが

殺害シーンは相変わらずなのですが、

8年前よりこたえました

本物でないと分かっていても、生理的にしんどいと感じた

 

アメリカのドラマは展開がよめないものが多いので

大好きなのですが、このデクスターも先がわからない

新作は寒い地方が舞台となっていますが、

早く温かい地に移動してくれないかなーと

 

出元:paramount

 

ハリソンは前作で長く付き合っていた、夫にDVされていた奥さんとの間にできた子供

血が繋がっています、多分、記憶が、前作見直す時間がなくて

連休で見直すか―

 

高校生の時はマイアミバイスなんか好きでみてました

マイアミ、そこは楽園とかのナレーションが好きでした

刑事の片割れが金持ちでフェラーリにのったりするのがかっこいいなーと