アプリの運営大好きプランナーさんを募集しています!!!!

 

経験者のみ平岡から募集といいつつ

面接はスタッフや他の役員に任せてます

 

数年前の話ですが、最終面接をしていて

内定だしたのに、やっぱりやめます事件が

1年に5回以上発生し、学校にもどういうこと?って聞くと

またですか?みたいな他社さんでも頻繁に発生していることを知りました

 

それからは、部長と他の役員に面接を委ねましたね

現場のリーダーにも変なやつ入れるなと言われてましたから

リーダーも面接に出て実情が分かってきたかと

 

今は、誰がどうなるかなどおおよそ分かるようになったとか

平岡のような温厚でイラちの情緒不安定な人間には理解できない世界になってきました

 

 

話を戻しますと、プランナーの運営というのは、

かなり大変で、そこそこ経験があり、やる気があれば

即採用したいと考えています

告知や宣伝大好きな人とか、商売好きな人が向いているかも

 

アプリの開発よりではなく、ビジネスよりですね

東京でぶいぶいいわしてたけれど

分け合って関西に戻ってきた人が適任かもしれません

 

 

最近、フリー素材の写真が面白くて使ってます

平岡の女ではないので、変な噂ひろめないように

そうでなくても嫁には信用ゼロですから

 

アプリの運営って、ある意味平岡向きというか

ビジネスしている感たっぷりなのです

 

是非、ウルクスヘブンでもアルヴィオンでも

どちらでもよいので、ビジネスプランナーさんを募集しています