運動不足がたたったのか、全力走行中に転倒

転倒というよりは、吹き飛びました(´Д` )

顔面強打の為、血を流しつつ脳しんとうながらも

自宅に帰りアイスノン片手に救急へ(((o(*゚▽゚*)o)))

頑丈な身体ではあるので、待っている間に回復!

口の中はバットで殴られた学生時代を思い出すぐらい

青あざと切れ具合でしたが、当然放置

レントゲン撮りましたが、痛みの割に異常なし

身体が丈夫なので折れることはほとんどない人生✴️

小さいヒビが五日後に判明(T ^ T)

全治1ヶ月でしたが、会社の改装のため

いろいろ手伝い悪化したのかも知れませんね

二週間で治すぞと!気合いを入れておきました(´Д` )

ギブスは断りサポーター、結構カッコいい