『クレモンアワード ついにベトパンプキン大賞!!』 | ALvino Official Blog
先ほどクレモンアワードが渋谷で終わりました。

今年はこれだったのですが…

{15084006-A485-4AEC-BACB-7CD28E511BD5}


ついに、クレモンベストパンプキン大賞をいただきました!!!!!

{75643902-4D0D-4FCC-B76C-1831A13DEEAF}


そして、凄いことに、個人の大賞は、潤くん!!!!!

ダントツで票をいただいたみたいです。

今年まで、あれこれやってきて念願だったから、マジで嬉しい!!!!!


{26D03B8D-249A-4207-A57B-EDD4800E4774}

{42F43763-6B05-426D-AFDA-F597AFF1AF81}

{03924544-CE38-4266-8740-343662A4E509}


Crazy Monstersに出させていただくようになって、めちゃくちゃ良い緊張感の中で他のバンドさんに負けないように真剣にライブをやって、たくさん吸収させて貰ったイベントです。

色んな会場でも歌わせていただいて、超楽しい景色を見させてもらいました。


素敵なスタッフさん、他のバンドの皆さん、いつも優しいMSTR、そしていつも最高に楽しんでくれるみんながいるクレモンが、大好きです!!!!!


ありがとう!!!!!



『あ〜.....、バンドやってて良かった!!!!!!』