『大阪にてバースデーLive!!!!!!!!』Shota | ALvino Official Blog
9月1日から始まった、秋の全国ツアーMelody Art。

金沢→長野→新横浜→仙台→新潟→名古屋2Days→西川口→千葉→昨日の大阪。

全国各地でめいっぱい歌って、とてつもなく大きなパワーをみんなからもらって、旅をしてます。

そして今日!!!!!! 
{19387EB8-27E5-4ABC-99C6-12CDD33DC20C}

大阪で誕生日を迎えました。


{CED7D570-0A4E-493A-9A83-729F94083D62}


{1B0F402D-2C28-4709-9729-7C3B822EC959}
(顔入り誕生日ケーキ!!!!!!)

メンバーからのプレゼントは、ガスで炉端焼きができるコンロ!!!!!!キャンプにハマっているってのを知って、手軽にできるバーベキューセットをいただきまじでた。

{BA212106-63CE-4399-AECC-EFF6773C80E3}

超嬉しい。

{D713BC9C-AB16-4FC2-A284-34FC1E277E95}

この『ガス』っていうのが、気軽でとても良いのです。



今日、大好きな歌が歌えていること。
伝えたい大切な相手がいるということ。
それを支えてくれる会場スタッフやツアーチームの仲間がいてくれること。

どの人も笑顔をたくさん見せてくれました。

とても幸せな人生です。


って、この日に産んでくれた母ちゃんと、親父にもしっかりと伝えておきます。


明後日、26日(火)は福岡です。今日から始まったツアー後半戦。残り9公演もめいっぱい歌います。待っててね。