「ツアー Breath ファイナル!」KOJI | ALvino Official Blog

久しぶりのアメブロ更新です。

 

今日ツアー「Breath」ファイナルを迎えました。

9/7にツアー初日の時はまだ暑かった。

今日ライブを終えた帰り道は肌寒く、季節をまたいだツアーになったね。

 

ALvinoがNakedと呼んでいるアコースティックライブ。

3人だけの音で勝負!と始めたNakedだけど、アコースティックの音が本当に心地よくて、でも緊張感もあって、何にも変えがたい大切な世界です。

 

全国を回ってきて、どの街で奏でた音も愛おしくて、みんなと共に過ごした時間は大切な想い出で、そして今日ファイナルを迎えた事が達成感もあり、同時に寂しくもある、そんな気持ちになっちゃいました。

 

参加してくれたみんな、ありがとう。

残念ながら参加できなかったみんなも、また全国に音楽を届けに行けるように頑張るから、その時は逢いに来てね。

 

とても幸せな気持ちです。

この気持ちを胸にまた明日から音楽に向かい合って、新しい音楽を作っていきます。

 

楽しみにしててね!

セットリストです。

 

1.Breath

2.リンリンラララ

 

3.My Favorite Journey

4.咲

5.ナミダクロニクル

 

6.JOKER

7.金木犀

 

8.Our Time

9.イチョウの樹

 

10.Emotion

11.Close to you

12.恋COLOR

 

13.waves

14.WB

 

15.蒲公英

 

アンコール

1.I Remember(Shotaピアノ)

2.Beautiful Flower

3.Rainbow Riders

 

Wアンコール

1.この手紙,,,