『defspiral&ALvino 2マンライブ‼︎』Shota | ALvino Official Blog
今日は、超楽しみにしていたdefspiralさんとの2マンライブ‼︎

会場に居たみんなのどの顔を見ても、凄く良い顔をしてくれてて、こっちはテンションが上がりっぱなしでした。

{4A54F524-4BF5-4047-A7F2-EF32020ED0F1}


楽しかった。超刺激的でした。

Crazy Monstersのイベント新木場スタジオコーストで初めてRHをしているdefspiralさんを見て、TAKAさんの歌声(というか喉)が日本人じゃない感じの音色で聴こえて来て、一瞬で虜になったのが今年の3月。

それから、何度か一緒にはなるものの、2マンでじっくり一緒にライブをできたのが今回が初めて。

{3981CE26-FC8F-454D-99D1-C79C1A10A323}

ライブ前にPodcastNetALivevol.58(無料で登録なしで聴けるよ)で来てもらった時、収録終わりに、ヴォーカルあるある話や喉のいろんな情報を教えてもらったり、メンタルの持って行き方を話をしてもらったり…。
んで、今日舞台でセッション中も生の良い声を肌で感じて、とにかく刺激的な時間でした。

【西川口ハーツ ALvino セットリスト】

1.運命はこのように手をたたくのだ
2.春恋
3.Close to you
4.ナミダクロニクル
5.Halation
6.Hold
7.FLY HIGH!!
8.たからもの
9.夏だ!!サマーバケーション
10.Soul
11.WB

《セッション曲》
未来航路(La'cryma Christi)
ESTRELLA(defspiral)

また、一緒に舞台に立てるのを楽しみに、ALvinoは9月7日『Breath』リリース&全国ツアーに向けて準備‼︎

とにかく、至福な夜でした。
夏の最後の思い出が、みんなと創れました。

ありがとー‼︎