『カリスマと』潤 | ALvino Official Blog
こんばんわ。


対バン2DAYS本当に楽しかった!

みんなありがとう( ̄^ ̄)ゞ


 S.Q.F、SIXX、Mix Speaker's,Inc.どのバンドも昔から繋がりのあるメンバーなのに中々同じステージになる事がなくてずっとやりたかったバンドばかり。

夢が叶ったしこれからも刺激しあってこの世界を歩んでいく仲間たち。

また絶対やりたいね!

 S.Q.Fはクレモンではよく共演してたけどゆっくり話したり出来なかったので、今回はお互いいいステージを創るために絆が強くなった感じ!

michi.くんはMASCHERA時代からよく知っていたし、デモテープも擦切れるほど聴いた俺の中でカリスマヴォーカリスト(笑)

いろんな話もたくさん聞けたし、MASCHERAの曲もセッションで一緒に演奏できたのは本当に嬉しかったよ!


というわけで、また姫路の猛者どもとやりたいな!(笑)


ではでは最後にカリスマヴォーカリストとのツーショット(笑)


{A81AEB1B-BD77-45B9-89FC-B4A290B5A9F3}


じゅん( ̄▽ ̄)