『新横浜』Shota | ALvino Official Blog
全国ツアーChord「Birth」5/4の振替公演が新横浜で終わりました。

{A6187EC6-C80B-4AA2-AA12-DEED49AD012F:01}

みんな、めちゃくちゃ良い顔をしてくれていたね。

今日来れなかったみんなにも、セットリストを。
あの日にやりたかった曲達です。


1.花鳥風月
2.ALive

3.春恋
4.咲
5.JUMPER

6.約束
7.シルフィード

8.My Mother's Day

9.Liar Lion~真実の口~
10.Dilemma
11.DIRTY CHILD

12.☆キラ☆キラ☆
13.孤独な少年
14.FLY HIGH!!

15.夢ネイロ
16.WB

En1.One Step!!
En2.恋COLOR
En3.Soul

W En.waves
(※急遽、Rainbow Riders)


とても悔しかった想いを前に進む力に変えてくれたのは、まじで、いつも見せてくれるみんなの笑顔でした。

メンバーに、そして、あの日歌ってくれたみんなに、今日騒いでくれたあなたに。感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとう‼︎‼︎



今日、会えなかった応援してくれてるみんなにも歌で返す‼︎

夏、少し時間が空くけれどもうレコーディングの話になっています。

{A5752EB7-F2B2-4D2E-B704-FF9E75F3200A:01}

これからのALvino。楽しみにしていてね。


そう‼︎

まだDEMOでしかない、昔作った
『夏だサマーバケーション(仮)』も夏にレコーディングすることになりそうです。

お楽しみにー‼︎