「ALvino 9年目のスタートです」KOJI | ALvino Official Blog
昨日の2/16を迎えてALvino9年目がスタートしました。

新宿風林会館でのライブはとても熱い気持ちで楽しみました。
8年間の活動を支えてくれたファンのみんなに心から感謝します。
Bass清、Dr LEVINも今回のツアーの為の新曲作りに1から参加してくれて、バンドの1員としてグルーブを作り、奏でてくれた事に心から感謝です。
ライブ制作を共にしているROCKGUILDさんにも心から感謝です。

4月のツアーまでにレコーディングに入りたいな。

こうやって次の活動の事を考える事ができる今をこれからも守っていきたいとおもいます。

風林会館はいつもやっているライブハウスとは違う会場だったので、どういうライブにしようか直前までメンバーとスタッフでアイデアを出し合ったりしました。
おかげで特別なライブになって、とてもハッピーです。

昨日のライブの映像と音を収録しました。
なるべく早く編集作業等を終わらせてみんなに届けたいと思います。
楽しみにしていてね!!

9年めになることしもよろしくね!!!