ストーリーでつぶやいた




末っ子ジジちゃん、、、。



前代未聞なこと

やらかしてくれました、、。



ママがトイレ🚽の間に、、、



まさかのテーブルの上にあった、



ママのMacBook💻の上


しかもキーボードの上に


おしっこしやがった!!



なんでやー!


ジジ!



そんな子聞いた事ないよ?



ほったんママ


現実を受け入れるまで


フリーズしたよ??




まず、ぽたりと紙に


黄色のシミが?



えっ?


くんくん


おしっこ臭い、、



え?でもテーブルだよ?

どう言う事??



もう一回


くんくん


えー😱


おしっこじゃん!



ふと、隣のパソコンみたら



キーボード濡れてる⁉️


ティッシュでスーッと!



うわぁガァ


ちーん


il||li _| ̄|○ il||li



もうかなりの量だし!



とりあえず!


何度も拭き取り

電源を落として!


タオルを挟んで
逆さまにする!!


ここでドライヤーをして

乾かしたくなるけど


水ならまだしも


コーヒーとか

ジュースとか

水以外の物質が入ってる場合は


機械がそれで(糖分とか)

壊れるから

とにかく取り出す事が大変!



コーヒーでも☕️


ジュース🍹でもなく


おしっこだけどさ!!



とりあえず取り出す事に

専念したよ!



おっ!いい感じかな?

って思ったが


キーボード押すと


ぷくぷくっと、、



いや


おしっこがでる!


なにより


臭い


||li _| ̄|○ il||li



とりあえず

パソコンは立ち上がり

壊れてはなさそう!


ただ臭いが、、


そこで考えたのが


挟んだタオルに

アロマを垂らしてみること!


これがいい感じ!


臭くない!


むしろアロマの良い香り!



とりあえず24時間は

逆さまタオルが良いみたいなので

逆さまにしながら

アロマタオルを挟んでます♡



ちなみに、、、


最近ジジはおトイレを

失敗する事がなかった



時々お風呂場をトイレと

勘違いする日はあったけど


ジジがお漏らし?


でもカメラで確認すると

現場は映ってないが


その周辺をチェックすると


ジジとミラが怪しい!


ただ動きから


ジジがお漏らしして

ミラが見にきた感じだったかなー?



だってミラはおトイレ絶対

外さないから、、、


ごめんだけど

他の子トイレ外すとか

まじでないから!!





むしろ

テーブルに乗らないから




次男はジジじゃなーい!

って庇っていたけど





やっぱり

ジジちゃんです





ママはショックで

怒る気力もないよ🤣


海外ドラマ観て

現実逃避しました笑



とりあえず壊れてなくて

よかったー!!!