こんにちは。
じゃじゃまるです!!

昨日は泉北ホームで、打ち合わせしてきました!棚やキャットウォークの話をつめて、やっと、図面確定できそうです!!

そろそろ念願のIC打ち合わせが始まりますね(^q^)

あと、この場をお借りして、お礼させてください!!

どたごんさん、やっさんさん、
先日は素敵な情報を頂き、本当にありがとうございました!!(^q^)

諦めかけていた床暖房、つけれる予感がしております!!
やったー!

設計士さんのお取り計らいもあり、どんどんじゃじゃまる好みの素敵なお家になっていき、本当に打ち合わせの度にウキウキしております酔っ払い

さて、昨日の打ち合わせ、妻は友人の結婚式のため、不参加笑い泣き

じゃじゃまる一人で臨んできました!!

(…あれ?キャットウォークって嫁が一番気合いいれてたとこじゃなかったっけ?チーン笑)

じゃじゃまるはキャットウォークに明確なビジョンがなく、設計士さんの提案を受けたいという、かなり受け身な(迷惑な)スタンスでいきました!デレデレ

設計士さんのKさん、キャットウォークのデザインを考えるのは初めてらしく、かなり難航されてました!!笑

図面をにらめっこしながら、あーでもないこーでもないとトライアンドエラーしていて、二人がたどり着いた答えは…





「…私たちセンスないですね真顔どん」



でした!!笑



キャットウォークは、和室の丸窓の周辺に検討しているのですが、美観を損ねず、快適なキャットウォークを配置するのは本当に難しい!!ゲロー


結局、こんなんでいっときますかと半ば諦めで決めてしまいました!!(今から嫁の反応が恐ろしいです真顔)

設計打ち合わせでも、かなりオプションがかさんでしまいましたが、大変満足しています!!

次回は設計打ち合わせのオプションをご紹介します!!


では。