ねこ診断キャンペーンにチャレンジ☆ | gato negro

gato negro

自然・美容・健康大好き☆自分らしく生きたい猫族な私の気ままな日記。

何だか面白そうなのでやってみましたー!

あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…

ねこ診断はこちらから


シャトルリュー・・・この絵じゃ全く分からないので、実際にはこの猫さんらしいです↓

知ってるー!結構好みの外見ですo(^▽^)o

wikiさんとかで調べたら、賢い・でかい・ごついということが判明しましたー☆骨格がしっかりしているとか私ですね(笑)

何を根拠にこの結果になったのか知りませんけど、単純に面白いですーやってみてください☆