#6 HU-HAHAHAHA!!!!!!!!(謎) | 魔法の左足+α

#6 HU-HAHAHAHA!!!!!!!!(謎)

こんばんは、美堂です。トラックバックが付いていたのですが、18禁の広告だったっていうorz(既に削除済

トラックバック嬉しいなー!!と思って期待していたボクが馬鹿でした。えぇ。ウワァアアアアアアアアン!!

で、で、で、で、日本時間明日の午前3:25分からポルトVSインテルということで早く寝なきゃなぁ、と。

アドリアーノは出場するでしょうね。罰金やらチームの皆に謝罪やらで、色々償ったそうですから。

ということは、この間出場していないマルティンスとの2topになるのでしょうかね。クルスを控えにして。

つまり、よほどのことが無い限りレコバ大先生の出番が無いということでしょう。あぁ悲しい。実に悲しい。

公式サイトを見る限りまだメンバー発表されてないような気がする。うん。(イタリア語わかんねぇ)

昨日のマンU対リールはマンU、ルーニーを欠いた試合であったが、さらにスコールズが退場。

リールは、ロングシュートばっかで、点取る気無し。結果0-0というね。ええ。いいんじゃないすか?

バイエルンミュンヘンVSユヴェントス。失礼、試合も見てないし結果も知らないっていうね。

(どうせユーヴェが勝ったんだろうな…)


昨日のブログに宣伝したウイニングイレブンを今日から始めてみます。オンラインとやらで。

インテルを使いたいですが、600円の使用料ということで…ウルグアイでGOですね!

もし、見てる方がいたとして、ウイニングイレブンのオンラインやってる方がいらしたらどうぞ。

コメントに試合しましょうとか書いてくれると嬉しい限りです。


本日はここまで、次回をお楽しみに(どんどん略されてるなぁ。