LINE@を当スクールでも導入するために、渋谷ヒカリエのLI
NE本社の勉強会に参加してきたのですが、すごいスピードでSN
Sが進化していることに驚きました。
OtoOという言葉をごぞんじですが?
NE本社の勉強会に参加してきたのですが、すごいスピードでSN
Sが進化していることに驚きました。
OtoOという言葉をごぞんじですが?
ざっくり言うと
ONLINE(ネット)とOFFLNE(実店舗)をうまく連携さ
せて、それぞれの良さを最大限に活かして、商売に結びつけるとい
うことだそうです。
一昔前は、BtoBとかBtoCという言葉が当たり前だったので
すが、時代は、ビッグデータを活用して消費者の購買意欲を高める
戦略になってきているんですね。
FacebookとLINE@をうまく使い分ける必要がありそう
です。
...
また、初めて渋谷ヒカリエに行ったのですが、売り場のほとんどが
コスメ関係で、様々なアロマ関連グッズがあり、いろいろな体験も
できて大興奮でした。
珍しい商品も多く、機会があれば何度も足を運びたいとおもいます
、
ちなみに、ヒカリエのショップもLINE@を導入している店舗が
多かったです。