トリートメントが始まりました☆ | 横浜のアロマスクール「湘南国際アカデミーのブログ」

横浜のアロマスクール「湘南国際アカデミーのブログ」

JAMHAハーバルセラピスト認定校、JAA法人会員アロマコーディネーター認定校です。
本格的にアロマテラピーを学びたい方には「PREMIUMアロマコース」がお薦めです。

9月生のみなさん、今日からトリートメントの授業開始です☆
金子先生が担当して下さいます!
先生のユニフォームがとても素敵ですドキドキ雰囲気がでて、テンションがあがりますよねぇアップ
さぁ、癒しの時間が始まりますよー音譜

横浜のアロマスクール「アルバアカデミー新横浜校のブログ」

アルバでは、基本的にグレープシードオイルとスイートアーモンドオイルを使用しております。グレープシードオイルはさっぱりしてて、べとべと感が苦手な方にお勧めです☆スイートアーモンドオイルはベビーオイルといわれる位肌に優しいオイルです♪

最近は和の精油が話題ですが、キャリアオイルでも和のものが出てきていますよ音譜
例えば、お馴染の椿オイル、他にもライスジャームオイルなんかがありますよ☆興味のある人は是非使ってみて下さい合格

さて、話が脱線してしまいましたがあせる
本日はハンドとフットのトリートメントをしました☆
アロマトリートメントはお互いを思いやる気持ちがあれば、受ける側もする側もリラックスすることができるはずですビックリマーク機会があれば家族や大事な人にもやってみて下さい音譜
きっと、素敵な時間になりますよ♪