今日はセブンイレブンの商品から見た目のインパクトで購入を決めました

たっぷりバニラクリームのミルクプリンケーキ】です!!

 

 

もうとにかくクリームがたっぷりと上にのってるんです!

構造としてはクリームが一番上にあってその下にスポンジケーキ、

そして最後にミルクプリンという形になっています

 

 

ミルクプリンなんですがプッチンプリンなどとくらべるとかなり固い感じでした

それと甘さも少ないので上に大量にのってるクリームと一緒に食べることで

味を調えているように思いました

 

やっぱりインパクトっていうのはなんでも重要な要素だと思います

みただけでは味なんて想像するしかできませんし、

食べたくなってきちゃいますからね(笑)