私のところでは青空が広がって、寒くても外に出かけやすい

天気が続いています

いやぁたすかりますねぇ(笑)

 

そんなこんなで出かけた際にコンビニで買ってきたのは【チョコボンブケーキ】です

 

大きさも十分あり、いい食べ応えでした!

チョコクリームだけでなく上に固形のチョコも乗っかっており、その歯ごたえがアクセント

として楽しめます

 

 

ケーキの中身なんですがクリームの下にはチョコムース

さらにムースの中にはチョコソースが入っていました!

 

クリームやムースだけだとクリームの甘さが結構強いんですけど、

このチョコソースのおかげでチョコの苦みが感じられ、

甘さが引き立てられています

 

なんだか果物系やらチョコ系やら買いたいスイーツがどんどん

増えていってるような気がします(笑)