2016年もあと少し!! | Alux(アリュックス)のブログ

Alux(アリュックス)のブログ

国立市の美容室ALUXのブログ

 

 

 

 

こんにちは!!

 

今年も残すところ10日をきりましたねっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

みなさんは来年にむけて年末の大掃除など始めましたか??

 

私はこの前、部屋にあるいらない物や洋服を処分しました。

 

いろんな物や洋服を買ったはいいものの、捨てることをしない私は

 

使わないものばかりが一向にたまってたんですっ(^◇^;)

 

いやぁ~。それにしても断捨離って気持ちいいですねキラキラ照れ

 

おかげでクローゼットがガラガラ、、、、

 

 

 

とまではいきませんが、だいぶ部屋が快適になりました✌('ω'✌ )音譜

 

他にも掃除しなきゃいけないところはまだまだあるのに

 

もうすでに満足してしまってる自分が(;´Д`)ノ

 

お掃除は腰が重いですが、

 

気持ち良く2017年を迎えるためにもう少しがんばります笑い泣きグッド!

 

 

 

 

 

 

そしてお店にお歳暮や差し入れをたくさんいただきました!!

 

 

 

まずはちくわの詰め合わせ~

 

 

 

うに、かに、ショウガ味の一口サイズのちくわたちラブラブ

 

カニ好きの私にはカ二の風味がするのがおいしかったですもぐもぐ

 

お酒なんてあまり飲まないのに、ビールに合いそうだなーと

 

いっちょ前に思ってしまうおいしさです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

つづいてはお土産にいただいた、みかんゼリーみかん

 

 

 

愛媛のみかんなだけあって味が濃厚でおいしい!

 

こつらも一口サイズであっというまに食べちゃいました( ´艸`)

 

開けてすぐおいしい汁が溢れ出てきます(笑)

 

 

 

 

他にもたくさんの差し入れなど頂きました!

 

みなさま本当にありがとうございます!!m(_ _ )m

 

私たちの活力になってますっo(^-^)oあんぱんまん

 

 

おいしーいお菓子たちを食べて残りの2016年もがんばるぞー!!

 

 

 

榎戸