バーガンディー?! | Alux(アリュックス)のブログ

Alux(アリュックス)のブログ

国立市の美容室ALUXのブログ

 

 

こんにちは!!!

 

 

とーーても寒くなってきましたね!!

 

お客様ともよく話すのですが、

 

今年は過ごしやすい秋の気候が少なく、急に冬の寒さがきたような、、、((>д<))

 

そんな中、お店もハロウィンからクリスマス仕様になって、小さいサンタがチラホラサンタ照れ

 

 

 

 

私が住む立川の駅もさっそくイルミネーションが飾られてワクワクしてます音譜

 

 

 

 

 

そんな今年の秋冬はメイクを変えてみよう!と思い流行メイクとやらを調べてみる。

 

 

どうやら眉は太目のしっかりめで、

 

アイラインも太目にクッキリと。

 

リップはボルドーなどの赤系の色味。

 

チークはフレッシュなチーク。

 

 

ふむふむφ(.. ) 。

 

 

 

アイシャドウの流行色は「バーガンディー」、、、。

 

バーガンディー、、、、、!?!?!

 

なんとなく色味はわかるけど、どんな感じっだけな~と検索してみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?もってないぞーーヽ(;´ω`)ノ

 

とりあえず持ってるパレットの中から何色かまぜて、

 

バーガンディーをつくって、ぬってみる。

 

 

 

「わーーー楽しーーーo(^▽^)o」

「なんか変だぞ??」

 

 

 

と、いろいろさまよいながら他の色でも試してみる。を繰り返し、、、

 

流行を知ろうとした結果、ちょっとしたメイクの研究をしていた私。

 

 

メイクって奥深いっっっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

今までしてこなかったようなメイクがいっぱいびっくり!!

 

 

ファッションや季節によってメイクを変えられるなんて女性ならでは

 

女の子をもっと楽しまなきゃですね!!!

 

 

 

 

そんな今年の秋、関東は11月の下旬から紅葉が見ごろになるみたいですよ~

 

国立も早く見ごろにならないかなーとワクワクです音譜もみじ

 

 

それではみなさん体調にはお気を付けてお過ごしくださいーキラキラ

 

 

榎戸