痛い… | 日常ブログ

日常ブログ

日常のことを気まぐれで書いていきまぁす(#^.^#)

数日前から…


首の後ろっていうか
髪の生え際のところに
出来物ガーン
かなり大きい…

首のリンパも腫れてるあせる

早く治ればいいんだけどショボーン

モイストウォッシュゲル




治らなければ皮膚科に
行かんばかなぁ〜

蕁麻疹の薬も
そろそろもらいに
行かないしねショボーン


リッドキララ

明日の台風🌀大丈夫かなぁはてなマーク

小学校の登校日は中止
保育園は休園
学童は開くみたいだけど
旦那が仕事休み取れたから
3人ともお休みして
家で過ごしてもらう予定スター


私は明日仕事DASH!
無事に仕事行けるかなぁ…


イベントバナー