元気になったよ | 日常ブログ

日常ブログ

日常のことを気まぐれで書いていきまぁす(#^.^#)

三女ちゃん
今日はお熱下がって
保育園に行ったよニコニコ

一昨日のあさ38.2℃
仕事だったから
職場に連絡して
いつものように
コロナ、インフル検査


BORDER FREE cosmeticsセット


結果は陰性

その後小児科受診
ゼーゼー言ってるから
RSの検査をしようかって
言われてまた検査

三女ちゃんはギャン泣きショボーン
そりゃそうだよねショボーン
2回目の検査だもんね…

大人でも嫌だもんDASH!
結果RSも陰性
ってことで風邪の診断チュー
リッドキララ

職場と病後時保育に電話して
お昼からの仕事になったくるくる

昨日は微熱だったから
念の為保育園お休みして
病後時保育に連れて
行ったよニコニコ

37度台前半で経過
元気もよく遊んで
ご機嫌だったみたい

今日は熱なく
元気だったから
保育園連れて行ったよくるくる

水遊びは念の為❌に
したよスター
今日大丈夫なら明日以降は⭕️
にしようかなキラキラ


モイストウォッシュゲル


もうすぐしたら
子供達お迎えに行かないとなぁ



イベントバナー

 







イベントバナー