休みだったけど | 日常ブログ

日常ブログ

日常のことを気まぐれで書いていきまぁす(#^.^#)


朝起きたら
三女ちゃんの体が熱い…
熱あるかもって測ったら
37.5℃
やっぱりねショボーン
しばらくして測ってみたら
37.7℃


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】




今日は保育園お休み
することにした〜

とりあえず次女ちゃんを
保育園まで送って
その後ちょっとしたお買い物スター
買い物中
買い物カートに座らせたけど
すぐに嫌がって抱っこ大泣き
結局抱っこ紐で抱っこして
お買い物

三女ちゃん眠たかったみたいで
駐車場に車置いて
歩いて帰ってる途中で
だっこのまま入眠ぐぅぐぅ
リビングに昼寝用の布団
引いて寝せたけど
起きなかったから
その間に家事をして
ゆっくり過ごしてたら
機嫌良く起きたニコニコ

しばらく一緒に遊んで
お昼ご飯食べて
また遊んでくるくる

ねぇねぇ達のお迎えに
行ったよキラキラ

迎えの後は約束してたから
西松屋にお買い物くるくる
お目当ての物が
変えたみたいで
長女ちゃんも次女ちゃんも
満足できたみたいチョキ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


3rd Spring(サードスプリング)