5月も終わっちゃう | 日常ブログ

日常ブログ

日常のことを気まぐれで書いていきまぁす(#^.^#)

日が経つのは早いねびっくり

仕事復帰して4ヶ月

なかなか環境には慣れないあせる

子供達はそれぞれの環境に

慣れてきてるけど

次女ちゃんが大変ショボーン







イヤイヤ期なのか

何に対しても「イヤ」

「ママ嫌い!パパ嫌い!」

これしたくない… あれしたくない…

ずっと泣いてるアセアセ

すぐに長女ちゃんに喧嘩吹っかけて

自分の思い通りにいかないと

泣いて汗









家にも子供達が欲しいって

買ってあげたプッシュポップ
















朝から機嫌悪く

バタバタしてるなか

泣いてばっかりショック

甘えだろうけど

毎日忙しくてやっぱり

構ってあげれてないのはわかってるあせる

仕事休みの時は

保育園も休ませたいけど

私もゆっくりする時間もほしいし

難しいところ😓







甘えれないまま三女ちゃんが

生まれたから

一緒に過ごせる時間をちょっとずつでも

作っていけたらいいなぁおーっ!