やっぱり… | 日常ブログ

日常ブログ

日常のことを気まぐれで書いていきまぁす(#^.^#)

次女ちゃん昨日

旦那の実家から帰ってくる時

熱が37.7あせる

とりあえず市販の風邪薬

飲ませて寝たよくるくる

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】


朝起きたら三女ちゃんの

体が熱いあせるあせる

熱測ったら37.9

夜中も1時間ぐらい

泣いてなかなか寝なかったショボーン

どうかあったんだろうね😅






次女ちゃんも熱測ったら

同じく37.9ガーン


とりあえず

7時過ぎに病後児保育に電話📱

空きはあり 利用は大丈夫


7時半過ぎに今度は職場へ📱

検査をしないと行けないから

9時ごろ職場へくるくる


検査出して結果が出るまで

ちょっと買い物🛍️

小児科の順番が近いできたから

小児科へ

でもなかなか職場から

検査結果の連絡がないあせる

なので電話して


結果は陰性

仕事は休んでいいってことで

小児科受診して帰宅ニコニコ


二人とも眠たくなってきたから

お昼ご飯食べさせて

お昼寝💤


眠たいのになかなか寝ないショボーン

しばらくグジグジ泣いてたけど

限界がきたようで寝たニヤリ

私も寝不足で結局一緒に寝ちゃったけど…





イベントバナー

 

素肌つるつるセット