おはようございます♪
高校野球オタクです(*`・ω・´)




昨日はメンテナンス明けにすぐインして、まずはレシピ確認!


ゼーレ装備のレシピと


このほおひげが僕は気になりました!!
ゼーレは服を作るために素材を貯めてたんですが、このほおひげ!トナカチュより強くない??となり、このふたつが今回の僕的な注目レシピです♪

というわけで早速ゼーレ服をカンカン

 
ん?え?えええ??まさかのWスロ( °_° )これは200の時に使おう(*´罒`*)ニシシ♡
運良すぎるぞ……!

そのあとは順調にシナリオを迷宮パラ以外終わらせて……ジャンでレベリング!

一緒にやったのは
くろたん
ナパさん
源さん
ピカさん
らんちゃん
西園寺さん
こなつさん!!!

いっぱい(*´ω`*)



僕も色んなパラでやって……


ジャン帯に居た5パラカンスト(∩´∀`)∩ワーイ
もっと低い子をじっくり上げなくちゃですね♪


左から、くろおたなぱげん


ぴかげんらんおた


ぴかげんおたさい


ぴかこなおたさいでした!!!みなさんほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガトデシタ!またお願いします┏○ペコッ

このジャンで集めた素材も使ってほおひげ作成!


キターヾ(°∀° )/ー!
めちゃくちゃツイてる日でしたd(˙꒳​˙* )
そして、トナカチュをほおひげにしてみました!

まだアニバ210やれてないので明日はやりたいですね〜




(*´∇`)ノ ではでは~
また見ていただけると嬉しいです♪
またねーヾ(*´∀`*)ノ