おはようございます♪
高校野球オタクです(*`・ω・´)




今日は、最近かなり装備を変えたメインパラの紹介をしようと思います!!
大きな変更点は武器が両手剣だったのを剣魔に!
メインスキルがメテオだったのをエンチャントソードに!
の2つです。

1つ目の何故武器を変えたのかというと、両手パラが2人いる状態になっていて、メインじゃない子が全く出番が無かったので色々考えた結果、個性的で僕の好きな片手剣の剣魔をメインパラにしようとなりました!!

2つ目はメテオなら両手で良くない?ってなってしまうのでエンチャに!(エンチャも両手で良くないとなるのは言わないで)
その武器を使う以上その武器の特性が生かされるスキルが好きなんです、なのでマジックブレードスキルのエンチャントソードを使おうという考えです( ´艸`) 


しかしこのエンチャントソード両手で使うとクリ率+100されるんですよね……剣魔のスキルなのに両手で使う方が強いのはちょっと………って感じがしないでもないようなあるようなないような(๑-﹏-๑)

 

装備の紹介!!
改善点があればコメントで教えてください┏○ペコッ


とりあえずの片手剣です!!
200プロパが来たら全属性有利剣を作ろうと思っております!!


15世代のやつを未だに使ってます:( ;´꒳`;)
これも200プロパが来たら作り直します!!
◇がケルベロスなのは妥協で、すぐくる月見イベントでうさ美にしようと思ってます♪


なぜベルト眼帯なのかと言うと、クリ率が足りないからです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
200プロパで体を新しくすればトナカチュとかに変えることができるのでそこまでの繋ぎです!
200プロパが来た時点で1番強い追加をWにしようと思ってます♪


お馴染みの時駆けですね!
連戦などではインパを使わないつもりなのでこれで良いかなと……!ロングコンボボーナスが来たらインパ不要になりそうなのも少し考えて幻惑Wを売って時駆けWにしました( ´艸`) 

そんなこんなでステータスがこんな感じです!


MPはうさ美とアドマジで補う感じです♪
何か足りなければほんと教えてくださいお願いします┏○ペコッ┏○ペコッ 



(*´∇`)ノ ではでは~
また見ていただけると嬉しいです♪
またねーヾ(*´∀`*)ノ



おまけ


両手エンチャVer.のステータスです!ATK高いよぉ(´;ω;`)