おはようございます♪
高校野球オタクです(*`・ω・´)




最近は夜中までトーラムをやって朝はしっかり起きて甲子園を観る生活をしていて(ニートじゃないよ♪)、なかなかブログを更新出来ませんでした……が!トーラムモチベが凄いあるのでここで切り替えてブログも再開♪
その間なにをしてたかと言うと……

まずメイン職業の変更!! 
僕はこれまでメインパラを忘却などを使ってその時の環境での強い職業にして使ってきました!しかし、それでは個性が出ず僕と言えばというものが出ないのと、元々いる職業と被ると元々の子の出番が無くなるというのが嫌だなぁと思って変えることにしました!!
両手から剣マグに!!やっぱり片手剣が好きなのです!
今はメテオ型でやってますが、エンチャ型にしたいなと思ってます♪

次は……


ダイビング!!夏イベ後半戦ということでダイビングが来ましたね!
去年は時間が決まっていて大変だったタコですが、今年はなかなかやりやすくなったのではないでしょうか!!僕は今年のダイビングの方が好きです( *˙ω˙*)و グッ!
シーシェルズやジェムをめざして頑張りましょう(*`・ω・´)

あとは……
ペット育成!!
今月?にペットがパーティ枠を使わず出せるようになる(4人と4匹パテができる)ので、ペットを使えるように育成しています!!どんなのを育成してるかはまた後日!!


と、最近の主な出来事はこんな感じです!!!かなりのんびり過ごしてますが、充実しています!!



(*´∇`)ノ ではでは~
また見ていただけると嬉しいです♪
またねーヾ(*´∀`*)ノ